eighterですが何か('`∞)淳太と薫太w愛は誰にも負けへン!8→1


/ - / - / -
電波くん

クリパお疲れさまでした☆
24日2部参戦しましたー(・▽・)
桐山ちゃんとBAD団でした☆
いつかは同担ちゃんと中間仲間で参加したいな(^ω^)
ファンサもちゃっかり貰えました☆
桐山・中間・龍規・達郎から(*'V`*)
じゅんじゅん大活躍だったし★
くんちゃんかわいかったし★
最高でした\(^O^)/


拍手返信
12/2016:48 萌えて死にそうです...笑 たっちょん大量発生で、〜さん
うっひゃありがとうございます★笑
忠義大量発生乙です(∀)wランダムにしちゃってるんですよ(´ω`)
20:38 / - / - / 関じゅに
濱田生誕
はっぴーばーすでぃはまだ!!
貴方のことは何かと知っています(^ω^)←
18歳後半は何とも最悪だったね(´・ω・`)
まさかの自体だったしねw
どんまい!☆←
今年はいい年になったらいいね☆


拍手を何とか更新しました!
これで拍手の数だけ増えるんですね。
誰かコメント欲しいな・・・(´;ω;`)
最近なくて寂しいよ←

20:45 / - / - / 関じゅに
パーフェクト僕らはー


何やら濱田を更新したようです。
意外と煮詰まりそうだったのでこの時期から書き始めたのにすんなり書き終わりました。
なので季節がもうちょっと過ぎてから呼んだ方が季節感を味わえます(・ω・)
次回は男主で大倉さんか誰かで雪の話です。


最近病みまくりな嬢でございました。
21:15 / - / - / にっき★
くりぱぱぱぱ
昨日は大智さんupでした(^ω^)
なんとも微妙なものをすみませんでした('A`)
とりあえずクリスマスまでには拍手を
クリスマスネタにします。
目標はそれだけかな←

クリパのチケ届きました!
24日の2部入ります(・ω・)
桐山な身内ちゃんとB.A.D.団←
席は2階の前列気味でした(^ω^)
隣り通路でした(^ω^)
自分運いいなぁとことごとく思います(^ω^)
前後ろ通路で∞と握手したしな(^ω^)笑
まぁ楽しんできます(*'V`*)

17:59 / - / - / にっき★
久々でございます
生きてます!笑
すべての機能を
停止しててすいません!
この約2週間ほど、
いろいろあったのです

テスト週間、そして
その途中にパソコン
が意識不明の重体←
一昨日父の手により
かろうじて生き返り
ました(´ω`)


という事で全く
音信不通でした;
テストは木曜に
終わったのですが
今のところ欠点は
ないです(^ω^)奇跡
まぁ恐怖なのは
プロと数学ですな。
英語は毎回けっこう
簡単な問題出して
くれるので70点以上
はあるんです。
地理も難関だな・・・
あたし本当これは欠点
とると思われ
1学期の期末、まさかの
欠点すれすれでしたし←


それでは今からリニュして、
小説1つくらい仕上げたいです!
10:56 / - / - / にっき★
(^ω^)
金八にまさかのガゼットwww
れいたは普通にいけめん
チャラ最高だ(^ω^)


インターシップが
かなり疲れました('A`)
明日で終わり★
しかし楽しかった
かなりたのしかった
パンおいしい
ケーキおいしい。
てことで記念に明日は
ケーキ買います★


くんちゃんが夢に出てきた
しかもかなーりりあるな感じでした←



拍手返信
12日★山碕薫太を倒したい〜の方
是非倒してください(^ω^)←
うを!下品で良かったですか(´∀`)
反応怖かったのでそう言ってくれて
嬉しいです(^ω^)
21:30 / - / - / にっき★
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ドクロちゃんを
人生初見ました。
OPはやたら聞いた
ことあるけど←
あれ途中から見たら
さっぱりですね←


昨日は楽しく
お祭りに参戦
しました(^ω^)
あやにちわと
楽しかった★


薫太upしました、
すいません、あんな
ものを投下して(´・ω・)
書いてて止まりません
でした←
次回は男主か当サイト
初の丸山さんに
なりそうです(^ω^)


20:48 / - / - / にっき★
涼宮ハルヒの憂鬱

ハルヒ全話見ました(^ω^)←
ニコニコ素敵すぎう+゚
楽しかったです。
まだハルヒ出始めの頃は
あたしかなり嫌がってた
んですけど、おもしろくて
人気がある理由が分かりました
あたしにもあんな力
欲しいですわー←


最近暇なんで、これから
もっといろんなアニメや
ドラマを見たいと思ってます



佐竹書き終えました(^ω^)
これはかなりの駄作。
てゆーかこの話から
腹黒佐竹さんの続編が
書けそうな勢いだよね←
まぁ書きませんが←
その前におさんで唯一
書いてない千崎を
書くべきですかね?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm219631
ニコニコIDある方はこれを
見るのをおすすめします
かなり好きなんです(*'V`*)
タグで検索したら
次の話やOPEDも
見れますんで★



明日祭りだべ。
行く人がいない←
てか、誘われない←
行きたいのに誘われない←
コレ見た誰か、
誘ってください←
かなりしんけん
18:44 / - / - / にっき★

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.